キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

ガソリンを入れずにレンタカーを返却する彼氏が追加料金を請求され逆ギレ

youtu.be

彼氏と付き合い始めてから1年が経った頃に、
わたしの田舎に、
彼氏を連れて行ったことがありました。

回りが結婚ラッシュで、
共通の友人の結婚式に一緒に出たりすることもあり、
お互いに結婚を意識し始めていました。

彼の方から、
「君の故郷がどんなところか見てみたい」
と言われ、
「じゃあ、今度帰省するときに一緒に」
ということになったんです。

初日は、
彼氏を両親に紹介し、
実家に泊まりました。

実家で両親と同居する、
兄夫婦にも、
彼氏を紹介しました。