キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

【スカッとする話】キチママを通報したら、報復で濡れ衣を着せられた。しかし、自作自演がバレてキチママが墓穴を掘っただけだった【スカッと】

youtu.be

わたし、Aさん、キチママの3人は 子供が同じ幼稚園に通っていました  わたしとAさんは同じマンションの住人で キチママは 近所の別のマンションに住んでいました  主にキチママの被害を 受けていたのはAさん  年少の頃から キチママにずっとたかられていて 子守を押し付けられたりしていました  周囲が キチママから離れるようにと アドバイスをしても