キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

わたしが買ってきたパンを「半分食べちゃった」と言う友人。紙袋を覗くとなんと……

youtu.be

友人がフリマに参加することになり、
手伝いを頼まれました。

待ち合わせ場所へ行く途中に、
パン屋さんで、
甘い系としょっぱい系のパンを2個ずつ、
計4種類を買いました。

友人と合流し、
「パンを買ってきたから、
 あとで一緒に食べよう」
と、話しました。

フリマが始まってしばらくして、
わたしは1時間ほど離れて、
ほかのスペースを見て回ったりしました。

戻ってくると、友人が、
「お腹がすいたから、
 先に半分食べちゃった」
と、わたしが買ってきたパンの包みを指さしています。