キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

【#キチママ】スーパーで買い物中に変な女にいきなり暴言を吐かれた。その後、保育園で待ち伏せされ汚い服をプレゼントされ、旦那と娘をクレクレされた話【修羅場】

youtu.be

ある日 スーパーで買い物をしていると キチママに野菜を横取りされました 野菜コーナーで玉ねぎを手に取ったら わたしの手の中から 玉ねぎを思いっきり奪われました わたしは思わず 「うわ、ごめんなさい」 と謝ってしまいました キチママは40代後半くらいで 全身にフリフリしたレース付きの ゴスロリふうのドレスを着ています 一目見ただけでやばい人だと 直感しました