キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

【#キチママ】自宅に薪ストーブを設置したら、キチママがマネして導入、「いい業者を見つけてお宅よりも安くできた」と自慢してくるのだが、ケチって安物を導入した結果【#泥ママ】

youtu.be

自宅に薪ストーブを導入しました 元は普通の一軒家で 煙突もついていませんでした 昔からの憧れだったので 家を改装して 煙突と薪ストーブを設置しました 手入れも思っていたより大変ではなく 拍子抜けしました わたしがストーブを購入した会社は ときどき薪ストーブ普及のために イベントをやっています