キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

【#キチママ】わざわざメイクを落としてすっぴんになり「基礎化粧品をちょっと試させて」と何度もおねだりしてくるキチママがうざい【#セコケチ】

youtu.be

キチママから 化粧品古事記をされました そのキチママとは 児童館のイベントで知り合いました 最初はごく普通の人だったので キチママを含めた数人のママ友で 児童館や公園などでお付き合いしていました 付き合いも1年が経ち キチママのことをケチとか非常識とか 思ったことは特になかったんです やがて、ママ友同士で お互いの家に 遊びに行ったりするようになりました