キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

【#スカッとする話】結婚式で新婦の私が入場すると、既に白いドレスの女が新郎の横に立っていた。よくみるとそれは義母だった。式は中止で破談になった結果【#修羅場】

youtu.be

新郎の母が
とんでもない行動で
結婚式をぶち壊したお話です

彼とは数ヶ月前に出会い
意気投合して
付き合うことになりました

そのままとんとん拍子で話が進み
いわゆるスピード結婚となりました

結婚式当日
ウエディングドレスを着たわたしは
父と2人で教会の扉の前にいました

「いよいよお前も結婚か
 なんだか寂しいな」