キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

【#スカッとする話】義弟が亡くなると、義弟嫁が同居中の義母を追い出そうとした。いやいや、そこは義母の家なんだが?実は義弟嫁をそそのかした黒幕の存在が【#修羅場】

youtu.be

わたしと夫は子供がおらず
2人暮らしをしています

義実家との関係も良好で
結婚生活はうまくいっていました

いびられたりすることも皆無で
定期的に連絡を取り合って
一緒にご飯を食べに行ったりもしていました

そんなある日
仕事中にスマホが鳴り
発信元を見ると義母でした

平日の日中にかけてくるなんて
珍しいなと思いました