キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

1kgの唐揚げを食べつくす彼氏。彼「作りすぎ(笑)」私「わたしの分は?」

youtu.be

 

その日は、彼氏が遊びに来ていました。

わたしは、
夕飯用に、
唐揚げを作っていました。

彼氏が
「揚げたてを食べたい」
と言って、
揚げたての唐揚げを食べ始めました。

「余熱が必要だから、ちょっと待って。
 中まで火を通さないと、お腹壊すよ」
と言ったのですが、

「平気、平気」
と言って、食べ始める彼氏。

本当は、揚げてから5分くらい置くことで中まで火が通ります。
揚げたてだと、中はまだ赤いはずなんですが……