キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

彼から「両親に紹介したい」と連れていかれたのが廃墟のようなボロ屋で……

youtu.be

わたしは25歳、彼氏は33歳。
8歳年上の彼氏と、婚約手前で破局しました。

彼から
「両親に紹介したい」
と言われました。

ここまでは、よかったのですが、
「両親が気に入ってくれたら、
 キミと結婚したい」
と言われました。

「両親が気に入らなかったら、
 結婚しないつもりなの?」
と、なんだか微妙な気持ちになりました。

なにぶん初めての経験だったので、
「そういうものなのかな?」
と思い、
心に引っかかった部分は、
とりあえずスルーしました。