キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

【#キチママ】毎日託児され続け、キチママの子が人にうつる系の病気になったんだが、親が引き取りに来ず…【託児】

youtu.be

息子の幼稚園時代のママ友が
いつのまにかキチママになっていて

とんでもないことをやらかして
夜逃げ同然に引っ越した
という噂を聞きました

幼稚園時代は
キチママと被害者ママは
とても仲良くしていました

その2人は
お互いの家に行き来をしたり
子供同士も仲良くしていました

「○○さんと××さんは、ほんと仲がいいよね」
と周囲の人たちも公認の間柄でした

それなのに
キチママに2人目が生まれた頃から
関係がおかしくなっていきました