キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

【壁ドン】下の階から天井を突き上げるような音が鳴り、管理会社に問い合わせるも下の階の住民は知らないという。怪奇音が続いておびえていたのだが…【床ドン】

youtu.be

マンションで壁ドンされて
ノイローゼになりかけました

結婚してマンションを購入
夫と2人で暮らしていました

わたしは専業主婦で
日中は
わたし1人で家にいました

引っ越してから数日が経った頃から
金槌で床を叩かれるような
音が聞こえるようになりました

その音は
下の階から聞こえてくるような気がします

わたしの足音がうるさくて
下の階の住人が
抗議をしているのかなと思いました