キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

【遺産相続】「義父の介護をしたから遺産は全部私のものだ」と大嘘をつく義弟嫁に絶句【相続争い】

youtu.be

数ヶ月前に義父が他界しました

「ちょっと風邪をこじらせたかも」

と義父が病院に行ったんですが
そのまま入院になり
10日後にぽっくりと逝きました

その義父の葬式で
義弟嫁が問題を起こしました

「義父を介護したのはあたしだから
 遺産はあたしがもらいます
 当然の権利ですよね」

親戚一同が集まる葬式の場で
義弟嫁がそう宣言しました

その場にいた全員から
ひんしゅくを買っていました