キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

【#キチママ】キチママの子供が花壇を荒らしたんだが、その対応が斜め上だった件【ワルママ】

youtu.be

子供を放置気味のキチママと
いつも態度が悪いワルママ
2人のイザコザの話です

我が家は数年前に家を建てました

近隣住民も落ち着いていて
大きなトラブルもなく
平和に過ごしていました

しかし、あるとき
近所の空き家が取り壊され
そこに新しい家ができました

結構大きな敷地だったので
2軒の家が建ちました

完成するとすぐに買い手が決まったようで
どちらの家にも
若い家族が引っ越してきました