キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

「独身のおばさんって、もっと姪を可愛がるもんじゃないの?」という姪のセリフに冷めた

youtu.be

 

わたしはアラフォーの独身女です。
結婚の予定はありません。

わたしには、姉が一人います。
姉は結婚して、
旦那さんは婿養子です。

わたしは実家の近くのマンションに一人暮らしをしています。
姉夫婦は、わたしの実家で、
両親と二世帯住宅です。

姉には2人の子供がいます。
1人は、大学生の女の子。
1人は、高校生の男の子。

わたしは姉と仲がいいです。
そのため、その子供である、
姪や甥も可愛がってきました。
いままでは……