キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

あんなに愚痴ってた非常識彼氏と婚約したA子。お祝いしたくないんだけど披露宴の招待が……

youtu.be

 

学生時代のバイト仲間は、みんな仲が良かったんです。
卒業後も、ときどき集まって楽しく飲んだりしていました。

その中の1人に、A子というのがいました。
A子は飲み会のたびに、彼氏のグチを言っていました。

「なんであいつは、あんな非常識なの?
 どうしたらまともになるの?」
と、泣くA子をみんなで慰めていました。

A子の彼氏・B男の非常識な行動は、
たとえば次のようなものです。

デート中に、
「このお店、前の彼女とも来たんだ。
 その時も楽しかったよ。」
と、笑顔で自己申告。