キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

うちの実家に寄生する兄嫁。実母まで呼び寄せて住み始め、父がブチギレ

youtu.be

 

兄夫婦が実家に寄生して5年が経ちました。

最初は、新居が決まるまでということで、
一時的に滞在するだけのはずでした。
それが、ずるずると居座り続けて、
5年も経ってしまったという感じです。

うちの両親も、
文句を言いつつも、
黙認をしていたので、
まったく非がないわけではないのですが……

去年、兄嫁が妊娠、出産をしました。
里帰りするのかと思いきや、
兄嫁の母親が、
うちの実家に泊まり込んで世話をしていました。

さすがにこれには、
父も文句を言いました。