キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

早起きして作ったお弁当を、わたしの仮眠中に食べつくす彼氏に冷めた

youtu.be

その日は、友人とお花見へ行く予定でした。
早起きをして、おにぎりとオカズを作りました。

お弁当を作り終わって、まだ時間があったので、
仮眠をすることにしました。

うちに泊まりに来ていた彼氏には、
お花見があることも、
その為におにぎりを作ることも話してありました。

しかし、わたしが仮眠している間に、
せっかく作ったお弁当が、
食べ散らかされていました。

目が覚めて、
おにぎりを食べている彼氏を見つけて、
びっくりしました。

彼に
「何してるの!」
と、怒りました。