キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

バイキングで高そうな奴だけ根こそぎ取ってくる彼氏。結局食べ切れず罰金を取られ……

youtu.be

食べ放題の割引券があったので、
彼氏と行ってきました。

わたしはいろんなものを食べたいので、
少量ずつ、多種類のものをお皿に取っていました。

しかし、彼氏の方は、
頭の悪い取り方をしていました。

左手には、お皿に山盛りのステーキ。
右手には、お皿に山盛りの唐揚げ。

自分の好きな食べ物が目についたら、
とにかく目一杯に盛るという感じです。

この時点で若干引いていたのですが、
自分が食べるわけじゃないし、
別にいいかと思い、放置していました。