キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

ピタゴラスイッチ的に次々と家電を破壊する彼氏。悪気がないのは分かってるけどもう無理。

youtu.be

彼氏がとんでもなく不器用過ぎて、
冷めてしまいました。

わたしは社会人3年目。
賃貸マンションで、一人暮らしをしています。

その日は、彼氏が、
うちに遊びにくることになっていました。
彼氏がうちに来るのは、
今回が初めてです。

食材の買い出しをして、
料理の下ごしらえまでは済ませ、
彼氏をお迎えしました。

もちろん、お酒も用意しておきました。

彼氏の方でも、
いろいろとお土産を買ってきてくれていました。