キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

マイホーム自慢でマウントを取る友達。わたしの方が高ランクの家を買った途端に……

youtu.be

A子は、大学時代の友達です。
卒業後も、年に何度かは会って遊ぶ仲でした。

お互いに結婚して、
遊ぶ機会も減っていました。

しかし、A子のマイホーム購入とともに、
また遊ぶ機会が増えました。

わたしたち夫婦は、
賃貸マンションに住んでいました。

A子夫婦がマイホームを購入し、
引っ越してきたその場所が、
うちの近くだったんです。

互いの家に遊びに行ったりしていたんですが、
これがよくありませんでした。