キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

玉の輿に乗り、自慢しまくったら友達全員に結婚式をボイコットされた話

youtu.be

昔から玉の輿に乗るのが夢でした。

そのため、
大学デビューと共に、
高校時代の地味でブスな友達は全員排除。

派手できれいなギャルにばかりすり寄っては、
男を紹介してもらっていました。

高校時代の親友A子とは、
唯一連絡を取っていました。

A子は、
派手な友達とばかり付き合うわたしを、
やんわりと止めてくれていました。

しかし、わたしは、
A子の心配をよそに、
「地味ブスの嫉妬乙」
と、A子のことを馬鹿にして、
まったく聞く耳を持ちませんでした。