キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

宝石泥棒を働き「あいつが悪い」とわたしに無茶苦茶な責任転嫁をする弟嫁

youtu.be

弟嫁が盗みを働きました。
実家にあった祖母の形見の宝石類を、
勝手に持ち出していたんです。

実家は、うちの両親の2人暮らし。
わたしも、弟(と弟嫁)も、同居はしていません。

弟が、弟嫁を連れて実家に遊びに行ったときに、
盗んだみたいです。

盗まれたものは無事に返ってきましたが、
弟嫁の言動が、
理解不能で怖いんです。

弟嫁は、結婚前の、
まだ弟の彼女だった時代から、
実家に遊びにきたりしていました。

その頃から、
弟嫁は、なぜかわたしを敵視していました。