キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

呼んでいないA子から「結婚式に出たい」と連絡がきて、招待するも裏では陰口を言われ……

youtu.be

自分の結婚式にやってきた変人の話です。

結婚式の数か月前、
高校時代の友達など、
仲の良い人達には招待状を配り終えました。

すると、どこかでわたしの結婚を聞きつけたらしいA子が、
「わたしも結婚式に参加したい」
と連絡をしてきました。

A子は、高校時代のクラスメートです。
特に仲が良かったわけではないのですが、
3年間同じクラスだったので、
たまに話をする程度には交流がありました。

可もなく不可もなくな間柄で、
特に断る理由もないので、
追加で招待状を送ることにしました。