キチママスカッと

【キチ・DQN・修羅場・スカッとする話】愚痴り愚痴られチラシの裏のYoutubeチャンネル公式ブログ

【#スカッとする話】私が父からもらった家なのに、勝手に義母が住み着いた。いつのまにか義弟にまで寄生され、文句を言ったら私の方が追い出された。こうなったら出るとこ出てやる【#修羅場】

youtu.be

夫とは上司の紹介で出会いました

第一印象は
とにかく優しい人という感じでした

彼もわたしのことを気に入ってくれたようで
正式に交際を申し込まれ
1年ほど付き合って結婚をしました

結婚が決まったときに
わたしの両親から
家をプレゼントされました

父が資産家で
いくつも別荘を持っていたので
その内の1軒を譲ってもらったような形です